冷やしマイナスイオン始めました[木津川市のむら整骨院] | 2017/06/11

梅雨入りしましたね。

雨が降る前もしくは、雨が降った時に、頭痛や、肩凝り、腰痛や膝痛等の不調が起こる事があります。

これは、気象病や天気痛と呼ばれ、気圧の変化が原因と言われています。

耳にある、内耳への血流を良くすれば、改善されるとされています。

耳介(耳の出っ張っている部分)を引っ張ったりマッサージをすれば、少しずつ改善する様です。

ただ、今、辛い症状を改善したい❗

という人には、物足りない方法です。

そこで、当院では、

「冷やしマイナスイオン療法」

を始めました。

後頭部と前頭部、目を冷やしながら、全身に高電位(マイナス75 プラス25)を流します。

体には、イオンバランスというものがあり、プラスとマイナスのイオンがバランス良く保たれています。

しかしながら、パソコン等の電子機器の電磁波、精神的、身体的、環境的(気温、気圧の変化)、ストレスや疲労等で、プラスに傾き、血流が悪くなります。

そこで最近は、

滝の近くに行ったり、森林浴等でマイナスイオンを浴びましょう!

と言われたりしています。

そこで当院は、体にマイナスイオンを浴びながら、普段使いすぎた頭を冷やす療法を始めました。

リクライニングしたイスに座り、20分寝て頂きます。

された方の感想は、

気持ちが良い。

頭がスッキリする。

痛みの治り方がいつもと違い、早く治る感じがする。

眠くなる。

等々の評判を頂いています。(個人の感想であり、効果は個人差があります。)

院長の私も、施術終了後に良くしています。

感想は…

パワーが充電され、力がみなぎる感じ

といったところでしょうか。

実際、週2で、仕事が終わる、22時からクライミングジムで体を鍛えています(笑)

あなたも、冷やしマイナスイオン療法を体験してみませんか?

料金 1回500円 (20分)

 

ご予約・お問い合せ

のむら整骨院バランス整体院電話番号:0774724678

TOPへ戻る