本物には感動がある[木津川市のむら整骨院] | 2017/09/19

今日は、患者さんが出演されている、クラシックバレエの舞台を観に行きました。

職業が、バレエ講師とあって、素晴らしい舞台で、感動しました。

キレのあるターン、伸びやかなジャンプ、しなやかなステップ、全ての動きに美しさがありました。

まさにアート(芸術)です。

彼女は、毎週、バランスボールトレーニングを受けられており、体幹、体軸を鍛えておられます。

2年前にも舞台を拝見しましたが、今回の舞台は、「重力を感じさせないジャンプ」など、グレードアップしていた様に感じました。

毎日バレエのレッスンを生徒さんに行いながら、自分自身のレッスンを受け、さらに、バランスボールでトレーニングを重ねる。

彼女がバレエの舞台の為に費やした多くの時間が、彼女のバレエを単なる発表会を越えた、「アート(芸術)」にまで昇華させ、我々に感動を与えてくれたのだと思いました。

何でも直ぐに感化してしまう私ですが…。

我々の施術も共通点があると感じました。

施術で、感動を与えられているか。

施術に美しさがあるか。

施術は、芸術に似ていると思います。

早く痛みを取り、健康な体のために根本から変えて行く。

よい施術には、感動があると思いませんか?

これからも早く痛み、歪みを取り、皆様に「感動」を与えられる様に、「のむらマジック」に磨きをかけていこうと思います。

ご予約・お問い合せ

のむら整骨院バランス整体院電話番号:0774724678

TOPへ戻る